バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵コンテの各シーンの説明を読んでるだけで泣きそうになります

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エウレカブルレイの特典 絵コンテ
ようやく見終わりました!!!




京田監督の描くレントンはかわいい。
テレビシリーズ放送時にやった抽選で当たるTシャツで、吉田さんのが欲しかったけど、京田監督の「かわいい」って言ってるかわいいレントンのTシャツも欲しかった。





絵コンテにはレントンの両親が!!!
チャールズさん(泣





ちょ
幼生がこんなにたくさん!!
このシーン劇場で見たかったな〜
みんなもきゅもきゅ言いながら笑ってるんだろか(笑)





脚本家さんの名前でお遊び(笑)
ノムランスキーってwww





なんと、そんな設定があったのか。






何 だ 、 こ の 萌 え ア ニ メ … 。





ある意味こちらも、何だこの萌えアニメ(笑)





今回の絵コンテで1番好きなシーンが、このアネモネかもしれない。
こんな風に笑える女の子は素適すぎます。
なんか今回、エウレカがテレビシリーズと違って、感情表現が人間的で
アネモネが達観して不思議な感じが出てるから、
そういう意味でテレビ版のエウレカを好きになったみたいに、映画のアネモネが好きかもしれない。
声と表情が素晴らしいですね。乗り換えちゃうかも(爆)






選挙の投票をしに久しぶりに小学校に足を運びました(投票所が小学校の体育館)。
6年通った小学校です。
徒歩10分と普段の行動範囲内に十分入るのですが、昔の通学路のとおりに道を通って学校へ行くことはほとんどないので、選挙のたびに、通学路の懐かしさを楽しんでます(選挙権を得てから、今回で選挙は3回目)。
今回は学校に着いてからも、ふと思い立って、校舎の周りを一周ぶらぶらしてみた。
中庭って確か上履きじゃないとダメだったような〜と思いながら土足で中庭を通り抜け(オイ
やっぱり稲を育てるのは今もやってるんだーと思いながら裏庭を通ったり、いつから焼却炉って使われてないんだっけとか考えたり、時間にしたら短いものですが、なかなか楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レントン天才じゃんwwww京田さんの描くレントンはしんのすけみたいですね

選挙はちゃんと行くんですね〜エライ×2(←何様w

今日はもう寝るよ?夜更かししないよ?
ミックスレンテンマルク
2009/07/05 23:56
確かにしんちゃんみたいです。でもオゲレツではありませんよwww

まあ政治にあれこれいちゃもんつけようという学問を学んでるので、少なくとも自分の意思表示はしないとね、と勝手に考えてます(笑)
しかしまあ投票率低い…

そうです、目安はすぽるとの野球のコーナーが終わったら寝るぐらいの感覚ですよ!!!笑
アーク
2009/07/07 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵コンテの各シーンの説明を読んでるだけで泣きそうになります バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる