バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つながり」こそがボクらの武器。熱くてやさしい夏が、いま始まる―。

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


サマーウォーズ試写会、当たりました!!!!


うほ〜、めちゃ楽しみ♪
この日はゼミの前期最後の日とかぶり、さらにその後の飲み会ともかぶりますが、
に、、二次会からでいいよね・・・?
という事で気にせず行って来ようと思います!!


もちろん一般公開の時も見に行くつもりです!






エウレカセブンHPのspecialが更新されてました!!
話題のBD-LIVEの今後の更新予定なんかが載ってました。
ボクの観に行ったテアトル新宿での舞台挨拶の様子や、なんと京田監督と藤原さんのトークショーまでまで配信予定だとか!!!!
く、くそ・・・なぜうちのブルレイレコーダーは未対応なんだこんちくしょう。








今日は、大阪ドームにオリソフトバンク観に行ってました。
負けました。勝てた試合ですね…
初回の本多のスチールをウエストしたにもかかわらず、鈴木の送球が悪くてセーフになってしまったのと、1塁走者大村で打者下山のときにエンドランかけるも、下山空振りで走者アウトの場面が痛かったですね。
金子は序盤特に変化球があからさまにコントロールできてませんでしたが、よく投げてたと思います。
9回にビッグチャンスを作っただけに悔しいですね。また明日!!


しかしそれにしても大阪ドームが好きになれない…
見にくいし、芝もなんか久しぶりに見ると気持ち悪い。まあGS神戸が綺麗すぎるのか。
それにしても…
てかあんなにクーラーがんがんにきかした屋内じゃ、ビールもアイスも売れないでしょ売り子さん。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにね〜京セラのコンコースタバコ臭くて無いですよww

そういう意味では甲子園は完全分煙制にして正解でしたね。家族で来やすくなった。

野球と言えば「大正野球娘。」昨日から関西での放送が始まりましたけど、面白いですよ。小梅可愛い・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/07/10 19:57
>タバコ臭くて
やっぱりそうですよね〜〜
ホームグラウンドがあそことかホント恥ずかしい…

>大正野球娘。
気付いた時には放送終わってました(笑)
けいおん!の後番組ですよね。今度見てみます!
アーク
2009/07/11 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「つながり」こそがボクらの武器。熱くてやさしい夏が、いま始まる―。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる