バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS かおりんのアルバムを聴いてます

<<   作成日時 : 2009/07/11 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レンタルで借りてきました。



今、9曲目です。

これまでの感想。


うん、絢香の後に聴いたからかもしれないけど、、、、うん(笑)

上手くはないですが可愛い曲ですね(オイ
「ハートのつばさ」とか。
確か以前、Canvas2というアニメのかおりんのキャラソンを買ったことがあるのだけど、
そのときも似たような感想だったと思う(笑)
しかしジャケ写にしろ、歌詞カードの写真にしろ、まさにアイドル声優って感じでよく撮れてます(笑)








雑誌買いました。
M.J以外は戸田恵梨香ちゃんが表紙。というか右は写真集\(^o^)/
本屋でバイトしてると、たまに嵐が表紙の雑誌はほとんど買っていくとかそんなお客様もいらっしゃいますが、気持ちはすんごく分かります!!笑
ちなみに今月のNewtypeがたくさん売れてます。
エヴァの付録が付いてるからですかね。2個買いの方も。

写ってないけど、「ガンダムTHE ORIGIN 19巻」と「1Q84 2巻」も!!







夏のクリアランス!
ポロシャツにジレ
やらしくなりすぎなくて、ちょうどええですね。
他にもライトアウターが2万強→1万ポッキリです。
買うっきゃないですね。でも手持ちがなかったので取り置きしてもらってますw

ちなみに試着のときにタンクトップ姿になると、いい体をしてますねと時々言われます(テヘ
細マッチョってやつですかね。筋肉ないけど、脂肪も少ないからそう見えるのかな。





とか言ってる間にかおりんのアルバムが終わりました。
なるほど、後半はかおりんの世界観で曲作ってるんですね。

気が向いたら土日にでもエヴァ観に行こうかな。人多そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなオサレな服を買えるとはブルジョワめ!(笑)

上のみたいな服着て似合うのって水嶋ヒロとか佐藤健とかそんぐらいっすよ?


そしてアルバムについて、上手くはないがって・・・・そんな・・・そんな・・・・

まあ、それほど上手くはないけどさあ(笑)
ミックスレンテンマルク
2009/07/11 15:34
なけなしのお金をはたいて、バーゲンで安く安くなったのを買ってます(笑)

水嶋ヒロはともかく、きっと佐藤健は服のタイプ違いますよwww
というかもっといい服着ますよwww


>アルバム
だって・・・一曲目から・・・カラオケ???って(オイ
アーク
2009/07/12 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かおりんのアルバムを聴いてます バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる