バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もう音楽じゃ世界は救えないことは分かってる。でも僕は一人になっても諦めない。

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と、国際政治のゼミの先生に言ってみたいですね。リアリストで保守的なあの先生はどんな反応をするだろうか(笑)
明日はゼミの発表です。



「お前の魂頂くよ!」でお馴染みの小見川さんがパーソナリティしてます。

夏のあらし!

最終回終わってからラジオ開始ですか(笑)
まあ2期ですね。



今日は内定先の会社の懇親会でした。
同じ高校が5人とかwww
ていうか会社の人「〜のほう」って言葉使いすぎです。
誤った言葉の使い方です(笑)



富士山登りたいですね。
1合目から頂上まで。



トルストイの「人生論」を2度目の挑戦をして見ましたが、今回も断念しそうです。






こんな風に雑誌の棚を1度並べてみたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アセロラちゃんブログwwwwww
ミックスレンテンマルク
2009/07/15 22:50
ひよこちゃんを食べるショートアニメですwww
アーク
2009/07/16 10:21
いよいよウチの高校も最後の甲子園への挑戦が始まりましたよ。初戦は23−0で快勝!!

西田君がサイクルヒットを打ちまして。学校ではその話題で持ちきりでしたよ!スポニチにも記事載せてもらえて。同じ歳とは思えない〜

この勢いのまま行って欲しいところです。
ミックスレンテンマルク
2009/07/16 17:02
ちょ、実名!!笑

サンスポにも載ってますよ。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090716/bsm0907160502002-n1.htm
野球部が強い高校ってどんな感じなんですかね〜。うちは弱かったから全く分からん(笑)

甲子園で観てみたいですね。がんばれ西田君(オイ
アーク
2009/07/17 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう音楽じゃ世界は救えないことは分かってる。でも僕は一人になっても諦めない。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる