バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 独善を敷衍する作業がプロの仕事

<<   作成日時 : 2009/08/01 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BSのガンダム特集の富野語録がすごい興味深かった。
自分の仕事に対してホントに根っこまで考えるのは大事なことなんだな。


本屋のバイト中にもやしもん8巻限定版を3冊見つけた。

よっぽど、こっそりとり置いて後日買おうかと思ったけど、やめといた。
閉店後にはもう無かった。ガックシ。





UVERworldの神戸国際会館でのライブチケが当たりました。



カラオケでUVERをよく歌う友達といってきます。ライブはYUIちゃん以来だな。
初めて買ったCDは「just melody」でした。一体何で知ったんだろ。CDTVかな。
前から曲はよく聴いてたけど、結局ボーカルの才能だけで成り立ってるバンドじゃないのとか、そのボーカルが警察沙汰(駐車違反に文句を言ったんだっけ)を起こしたりとか、デビュー曲のアレンジを作りすぎやろとか若干冷めた目で見てる部分もありましたが、遅まきながらそうじゃないことを理解してきました。


明日からサマーウォーズ!!!
どうしようか朝一で見てこようか。
でも関西は上映劇場少ないから、梅田の劇場は込んでそうだな。
でもポストカード欲しいし…
パンフ売り切れないか心配だし…
でも今から寝ても朝一だとすぐ起きなきゃ…
てか朝一で行ってもバイトまで無駄に時間が…

とりあえず公式ガイドにパンフですね!
東京のサマーウォーズショップだとコンテ本買ったら細田監督のサイン会とか!?!?


上田わっしょい祭がホントにあると知って驚きました。
そういや明日はわが市で祭があります。雨かな。



時はかけない少年wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
独善を敷衍する作業がプロの仕事 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる