バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀、ゴルフ、飲み会幹事

<<   作成日時 : 2009/08/11 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



吉田えりちゃんが家から3分くらいのとこにイベントで来てたようです。
神戸9クルーズが来るってやつですね。でもその告知広告の写真は未だに中田監督だった気が…
「おはよう朝日です」見ないと。


最近3時に寝てたので1時前に寝ようとしても寝られない…てか暑いわ


「逆に法律が変えられる危険性を持つ」
非核3原則法制化を目指すどっかの人へのどっかの人の一時の反応。法律にすると変更可能なものになるから、それなら国是としておこう、と。
是非は置いといて、じゃあ一体法律って何なんだ。法学部生として4年間学んできた(いや…学んでないか)法律って、なんてね。
なんだか、正義は一元的なものではないという話がブームのように溢れてる今を感じました。



スーツ姿の学生をまたちらほら見るようになってきました。秋採用、というよりか今の3回生ですよね。早い。
「残りの大学生活でしておくべきことは何ですか」
なんて質問をする人がどこに行ってもいて、そんなん聞いてどないするねんと思ってましたが、もし質問をされる側になったらこう答えてみたいです(記事タイトルに続く)。


上司との付き合いというのは実際はどんなものなんでしょうかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻雀、ゴルフ、飲み会幹事 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる