バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇に差し込む光を 希望というなら

<<   作成日時 : 2009/08/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



「idea」という雑誌にエウレカの記事がありました。

IDEA NO. 336 : 漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン〈後編〉


デザインの雑誌。
漫画・アニメにおけるデザインという面白そうな企画です。
エウレカを取り上げてくれるとはお目が高い。


欲しいけど高いな…3000円か。




こっちは間違いなく買わにゃ!!!


よみがえる青い記憶・・・

泣けるフレーズや。。。



藤井康雄さんと大島公一さんの対談なんてオレのためにあるようなものです。



今日は時かけテレビ放送でしたね。見てないけど…
細田監督編集版だなんて!!




「そこには恋でもない、友情でもない、何かがある。」

恋でもない・・・あれ、ケンジくん???(意味違うwww)


ケーンジくん、あーそびましょ

の方のケンジ君の映画ももうすぐですね。楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとこれすごくほしいです。
すごくほしいです。

時かけは何度見てもいいですよね…!!
ふぶき
2009/08/12 22:47
このideaって雑誌、今日立ち読みしてきたよ〜!
エウレカのジャケとか、タイトルカットとかのデザインを草野さんがやってるから載ってるみたいだね
デザイン今見てもカコイイ!!!

あと、キネマ旬報の雑誌にもエウレカ記事があるらしいんだけど、
探し回って見つからない…
アマゾンに頼るしかないのか。。。

タイムリープ!
プレゼント全力で応募した!!(笑)
ちおお
2009/08/12 23:54
>ふぶき

うん、2度言ったww

オレも見つけたとき、これはふぶき向けだなって思ったもん(笑)


時かけを見て、自転車の点検をする。そんな日々。。
アーク
2009/08/13 01:49
>ちおおおおおおおおおおwww(ちょっとニルヴァーシュの声みたい??笑)

オレは本屋のバイトの閉店後に、商品整理をしているフリをしながらチラチラ見てた(オイw
デザインも何から何までカッコイイ!!

>キネマ旬報
ググってみた。
ハマルアニメってやつか!?
BONES南さんのインタビューは気になる…
でもこんな本見たことなーいww


>プレゼント
プレゼント!?!?
テレビ放送見れてないんだけど、なんかやってた!!!???アタフタ
アーク
2009/08/13 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗闇に差し込む光を 希望というなら バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる