バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってかんちゃって

<<   作成日時 : 2009/08/15 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



サマーウォーズ舞台挨拶がついに関西でも開催決定だそうです!でも来るのは細田監督一人でななみちゃんは来ないようだ…(オイ
でもチケットゲットに走らねば!!


幸福実現党は衆院選撤退





まさに降伏実現党…




壁|д`)ニヤ




壁|彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>細田監督一人でななみちゃんは来ないようだ・・・
好きなんですか?まあ、スピカも取り上げてたからたぶんそうなのかなと思ってましたけど

個人的にはカルピスウォーターのCMに出てる海荷ちゃんが今一番きてますね。サマーウォーズには出てないですが・・・

今夜猪名川の花火大会行こうと思ってます。一人・・・・

アークさんは行きますか?
ミックスレンテンマルク
2009/08/15 08:24
>ななみちゃん

まあスピカは原作漫画もアニメも知ってたので見ましたが、そこで気付いたななみちゃんの魅力(爆)

>海荷ちゃん

その感じ、わかりますwww


>猪名川
見ましたよ!!
友達の下宿先のマンションの屋上のベランダから!!
ビールを飲みながら!!
いい夜でした。綺麗だった。
アーク
2009/08/17 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんちゃってかんちゃって バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる