バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーエンハイムいきなり来て、いきなり帰りすぎやろ

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前は今年の夏、初花火でした。


マンションの屋上で、ビールを飲みながらという、
もう、まったくもって楽しかったです。

あぁでも次の日は1日中、口の中がウイスキーの味だった…



今日は授業受けてきました。夏休みだけど。
集中講義というやつですね。5日で2単位分の授業を。この2単位で卒業できます。
ちなみに四回前期の獲得単位は・・・・・・・0

なんとなんとの法律の授業です。
てか法律の授業1年ぶりです。法学部なのにwww

とても懐かしい六法がカバンにある感覚。重い。
周りを見ると平成21年度版の六法なのに、自分のは平成19年度版でした(オイ
まあ変わらん。

昨年までは穴埋めだったという、東北からこのために来た先生のテストですが、
今年は記述式だそうです。
もう、法学部としての答案の書き方を忘れてしまったよ。
飛べない鳥。飛べないニルヴァーシュ。
ちなみに今年の東北は夏が無いらしいです。


ちなみに、大学最寄り駅に着いて、やたら高校生が多いと思ったら今日オープンキャンパスでした。
がんばれ受験生。



小学校の教室って1階から上に上がっていくことに学年もあがりますよね。
低学年のときの、上の階に行くときのドキドキ感をなんだか通学途中に思い出してしまいました。
久しぶりすぎて、構えて授業に臨みに行く心境っていうね(笑)
なんだかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホーエンハイムいきなり来て、いきなり帰りすぎやろ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる