バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生さんが来てました。

<<   作成日時 : 2009/08/23 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



神戸限定ゲロゲロリ。
そういえばポストドラえもんを目指すんでしたね。
これはポストまりもっこリww


NHKの球団合併の特別番組を見るのを、先に先に延ばしているアークです。
見るのが怖い。


CDTVが世界陸上でお休みなので(ザムドも…泣)、JAPANCOUNTDOWNを見てたらロッキンオンジャパンのフェスの映像が流れてきました。

うぉーなんかこういうのにすごく行きたくなってきた!!



髪をアップにしたYUIちゃんかわゆす。


他にもチャッチとかPerfumeとかモンパチとか奥田民生とかカエラちゃんとかHYとか楽しそうだな。
サマソニとかもそうだけど、Tシャツ買うのに並んでみたいですね。



高校野球

花巻東の秘密は、ピンチに笑える強さだそうです。
菊池が怪我で下りて、同点に追いつかれても、まるで自分たちが点を取ったかのように、ベンチは笑って盛り上がっている。
そういえば、その前の試合で菊池が長打打って、2塁蹴って、3塁狙ったものの、アウトになるシーンがありましたけども、あの時も花巻ベンチは笑ってましたもんね。
なんだかスポーツの素晴らしさをまた見た気がします。
明日は甲子園見に行こうかな。

なんだか会社という組織に入ったときに、同じような状況を考えてみて、ピンチのときに笑っていられる、もう一歩を先を狙ってみて結果は少し違う方向に行ってしまう。でも笑って出迎えてくれる。
我が内定先の企業は、果たして…
社会はそんなに甘くは…うぎゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻生さんが来てました。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる