バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS パン缶の中身っていったいどんな感じ

<<   作成日時 : 2009/08/26 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



機動戦士ガンダム キャラクター大全集 2009
機動戦士ガンダム MS大全集 2009


これは欲しいな…
表紙のシャアがカッコいいぜ。
でも、ちと高いか。
恒常的な金欠なり…






「球団が消える? プロ野球選手会103日の闘い」NHK

やっとこさ見ました。
やっぱり見てると胸糞悪くなってきましたが、まあまあ出来が悪いと言うのはかわいそうかな。
ただ再現VTRをもうちょっとまともに作れないのだろうか。なんじゃありゃ。
三浦とか、どんなイメージで…(苦笑

ちなみに由伸役の人は結構似てた気がするw
何を見てたんだボクはw






高校野球を感動しながら見てたので、今日サンテレビの中継でオリ戦を見て、ベンチでだらんと手足伸ばして座ってる選手を見て、なんだかやる気が…
試合内容も、後半競ってひっくり返してといったものでしたが、甲子園決勝の野球は9回2死からの格言どおりのドラマのような野球とは違って、ただのだらだらとした試合に見えてしまう。
なんとピリッとしないオリ投手陣。

まあ実況が湯浅さんに解説福本さんと、安定した、たまに投げやりな福本さんが楽しいコンビだったので、そこで楽しめました。






さて、夏休みの集中講義のテストも終わって、まぁあのテストなら間違いなく単位取れてるので、これで本当に卒業用件足りてるかどうかチェックします。
もう何回も確認してるけど、もしここで般教(一般教養)の単位が実は足りてないとかだったら、怖いですね。大学側は卒業用件満たしてるのかどうかは何も言ってきてくれません(笑)
単位足りてたら、卒業式の前に、案内のはがきが来るらしいけど、もし来なかったら…
それまでは、本当にこれで足りてるのかと不安の日々です(笑)
でもよくもまあ136単位揃えたものです自分。
身についたかどうかは別として…(あれっ、この授業1回目の冒頭15分くらいしかいなかったのに「良」がついてるぞ)

もう学生も終わりなのですね。
学生の間に、好きなおにゃのことナイター(と言えば神宮!?)に行くという儚い夢も、消えようとしてるのですね(爆)





長期保存可能でやわらかソフトなパンが入った缶詰で、味はミルククリーム味。

もふもふと召し上がれる素敵な味わいで、

お子様のおやつから、災害時の備蓄品までと幅広く活躍が期待できる1品です。

気になる価格は840円、サイズは直径7.6p・高さ11.4cm、内容量も100グラムとお手ごろサイズとなります。


こういうのは、空けたらいったいどんな物が出てくるのだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
缶を開けたらトラパーが噴き出して・・・・とか?
ミックスレンテンマルク
2009/08/26 15:30
そして中には、シロップ漬けのスカイフィッシュが…(グロwww
アーク
2009/08/27 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン缶の中身っていったいどんな感じ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる