バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS そのころ広島では

<<   作成日時 : 2009/08/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内定先から内定式の案内が来ました。


例によって10月1日です。
場所は東京本社。入社後もそこで働きたいですね。
エウレカの舞台挨拶を見に行ったときに、近くを歩いてみたけど見つからなかった。広い丸の内を地図もなしにさまようのは無理がありました(笑)


北海道・北陸・四国・中国・九州地区・海外在住の方で
宿泊が必要な方については会社負担で10/1(木)のみホテルを
手配します。


いやいや関西人はその日に帰れと?
両親の実家が四国・中国だから、単位を取り終えたアーク君は、関西を離れ親の地元でゆっくり過ごしてることにしてやろうかな(オイ
まあ、せっかくなので自分で宿を探しますか。その日で帰るなんてもったいない(笑)

しかしまあ10月1日にスーツ着て新幹線移動とか、いかにもって感じだろうな。
チケット早めに取っとかにゃ。




そしてまたブラウン監督が
試合終了まで靴をはかなかったそうです。


9月19日がオリのファンクラブデーということで、チケットが安かったのでバックネット裏取りましたが、普段なら5000円もするのね。ぼったくりだろこれは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社会人に向けての準備が進んできましたね〜

東京で働くとなると慣れ親しんだ大阪を離れることになりますが、さびしくないですか?もしかしてオリから読●とかヤク●トとか西●に寝返ったりして・・・・

あとこのブログのこととかも考えないといけないですね・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/08/29 02:17
ご両親は中四国でしたか!ウチと半分あってますね(笑)まさか広島ですか?
ミックスレンテンマルク
2009/08/29 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そのころ広島では バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる