バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館人多すぎ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/08/02 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



結局朝一ではなく14時からという、一番込みそうな時間のを見に行こうとしたのですが、1時間前に着いて案の定売り切れでした(笑)
サマーウォーズ売り切れなら見ようと思ってたエヴァも売り切れでした。公開から結構たってるのにすごいな。

なので3日のチケットの予約と、グッズだけ買ってきましたよ。



むむ、これはなんだ!?




たぬきとは違うのだよ!たぬきとは(違)


仮ケンジかわいすぎです。このTシャツ欲しい。そして着たい。



買ったのは公式ガイドとクリアファイルとパンフのみですが、グッズはいいもの揃いでした。




意外とICカードケースが欲しかったり




キングカズマかっこいい!だったり




劇場には置いてなかったけど、さらにキングカズマかっこいい!!!だったり
このストラップは本当に欲しいな。サマーウォーズショップじゃないと買えないのか…




サマーウォーズパンフに作画監督の青山さんのインタビュー
僕は美少女を描くのは苦手で、ヒロインの夏樹には苦労しました。そんな僕に対して細田監督は、冒頭のバイトに誘いに来るカットの打ち合わせのとき、アイドルっぽいしぐさを実演してくれたりしました。






ちょっwww








はきゅもきゅストラップ届いた!!!
とても封を開けられそうに無い。
EurekaseveNの字体がなんか他のアニメみたいだww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画館人多すぎ\(^o^)/ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる