バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔レントン

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、この前、茶屋町のタワレコに行ったら、

BRIGHTって女の子4人組のグループが歌って踊ってました。

新曲を歌ってましたよ。残念ながら全然知らなかったけど。
インストアライブをやってる中でも普通に普段の仕事をしている店員さんが少し面白かったです。





英雄の書 上
毎日新聞社
宮部 みゆき

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



読みました。
最初は設定が、いかにもゲームっぽくて、文章のつなぎ方もなんだかおかしいな、と思うところが多く、光が強くなれば闇も濃くなるというのもありきたりな感じを抜け出せてなくて、いまいちでしたが、後半に

これ以上の邪悪な構図は無い。
一人の中学生に、立ち向かえる邪悪ではない。
だが森崎大樹は黙って服従しなかった。正しくないものは、どれほど巨大であろうとも正しくないのだ。膝を屈してはならない。それと戦わなくてはならない。


なんて出てきたところからは宮部みゆきって感じでよかったです。

なんだか高校時代に裁判官になりたくて法学部を目指したのを思い出しました(笑)



話変わって、著者は違いますが
今度「さまよう刃」が映画化するんですってね。
寺尾聰さんが主演となると、「半落ち」を思い出して期待しちゃいます。




エウレカのサイトが更新されてました。
こんなものが売られてたなんて…めちゃ欲しいやないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横顔レントン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる