バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は淀川花火大会

街は浴衣姿のカップルでいっぱいでした…




まあボクはというと

奥華子の「花火」を買って満足してます(笑)


時をかける少女を見ると、通学路の自転車が怖くなります。
駅までの行きはひたすら坂を下るから、ブレーキが利かなくなったらどうしようってw
ていうかブレーキ利いても車にぶつかったり、ぶつけられたりしたことあるのにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は母と妹はハリポタを、自分はサマーウォーズを観に映画館へ行きます。




別々のね
ミックスレンテンマルク
2009/08/09 08:37
サマーウォーズどうでしたか!?
ハリーポッター行けばよかったとか後悔してませんか??笑

今度は母上様と妹様もご一緒に誘ってサマーウォーズ行って下さいね!!
アーク
2009/08/10 01:43
サマーウォーズむちゃおもろかったですよ!!

前日までハリーポッター見てる間映画館のあるショッピングモールをブラブラするつもりでしたけど、当日思い立って切符予約して見に行ってほんとよかったですよ。そのあとアークさんのレビュー記事見てむっちゃ同感wwwあの血気盛んな若手警官がツボでした。あと佳主馬クンもツボでしたよ〜
ミックスレンテンマルク
2009/08/10 23:19
今日はテレビで時かけでしたね♪

レビュー同感してもらえるとうれしいです。
しょうた兄のウザさが最高ですww
キングカズマめっさカッコええです!
ゲームの中だけで強いんじゃなくて、実際に自分の体で技の練習をしたり、精神を高めたりしてるのが良いですよね!!
また見たくなってきましたww
アーク
2009/08/12 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる