バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望先生の正解なのに正解じゃない話がかなりツボでした

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


合宿でした。

4回生でした。最後の野球合宿。
お酒がボクを育ててくれました。眠いです。


阪急百貨店梅田本店がリニューアル完成したそうです。
そういや阪急なんて関西以外じゃ、なにそれおいしいのってレベルらしいですね。



プロ野球ドラフト会議にファンを招待するらしいです。
てかドラフト会議にスポンサーが付くなんて。


■新企画「サラリーマンレーザービーム」実施!
外野手から本塁への好返球で間一髪アウトというシーンに憧れているサラリーマン、強肩を自慢したいサラリーマンの皆さまからの要望がついに実現する「サラリーマンレーザービーム」。
現役時代、658回連続守備機会無失策記録(外野手パ・リーグ記録)を持ち、ゴールデングラブ賞(外野手部門)を受賞しているライオンズOBの小関竜也氏が登場、外野を守る皆さまへノックを行います。小関氏の手解きを受けながらの外野手体験は、会社の同僚・仲間・ご家族に自慢できること間違いありません。
また、その他に内野エリアではサラリーマンノックを、外野エリア(レフト・センターエリア)ではサラリーマンキャッチボールを実施します。


なかなかハードルの高い企画だな(笑)
遠投ζ†юbのオイラにゃ無理だわさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少ししたら博多にも阪急ができるみたいです。

このスコアボードの配置はもしや万博ですか?
外野と言えばこの前の日ハム戦でロッテ早川が久々にいいダイビングキャッチを見せてくれましたよ〜

さて、昨日からのオリ3連戦、大砲揃えれば勝てると思っているオリックスファンの目に物を言わせてやりますよ!!
ミックスレンテンマルク
2009/09/05 15:10
博多阪急楽しみです。

>万博
いえいえ、合宿でそんな近いとこ行きませんよ(笑)
なかなかいい球場でした。気分はプロですww

>ハヤカー
バット投げの映像を見てから、この人を見る目が冷めた目線になってきてる自分・・・

>オリ3連戦
さっそく新守護神がやられてしまいました。
前途多難…
って言うほど先も残ってないか・・・
アーク
2009/09/06 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶望先生の正解なのに正解じゃない話がかなりツボでした バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる