バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかガンダムっぽい

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


絢香のベストアルバム買いました!!
Phot book付きの限定版。特典でノートも付いてきた!!
Phot bookは「なすの肉巻き」な感じです(えっ




中学から使ってるMD/CD/カセットプレーヤーが調子悪いです。
CDを読み込まない、MDを読み込まない、カセットは使わない(笑)
CDを再生するまでに再生ボタン20回ぐらい押す作業を要します。頑張れ。





すれ違ったら絶対肩ぶつからないようにしましょうw





連邦の新兵器は化け物か!!w






うたばんがまたお引越しするらしい。
確かにボクも天地人を見てた(笑)
でも、タカさん好きすぎるぜ!
オレも男の胃袋代表として、柴咲コウの勝負メシを食べたいぜ!!
「私たちは何を間違ったのかbyうたばん」
うん、間違えてるところはたくさんあると思う(笑)
なんてたって、「うたばん」なのにおぎやはぎがレギュラーです。
てか、ゆずのLIVEって楽しいやろうな〜♪




オロナミンCの味がする!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかガンダムっぽい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる