バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS JJ ViVi CanCan

<<   作成日時 : 2009/09/23 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エウレカ京田監督が何か決意をされたらしい。
何だろう結婚だろうか。近々発表するようですby mixi情報w


明日発売のananが赤西仁のヌードです。
画像

とんでもない数入荷します。
SEX特集での向井理のヌードの時もそうでしたが、店頭に出す分はすべてビニールカバーつける必要があります。

ちなみに明日は女性ファッション誌が固まって発売する日。
最近のファッション誌は付録付いてばっかなのでもちろんこっちもビニール。


あぁ、めっさ忙しそうだ書店員として…


「YUIさんのファーストキスはいつなんですか?」

と聞かれ、お父さんお母さんじゃないですかと答えちゃうYUIちゃんが可愛いです。
大切な人はいるようです。今回のYUIラジオヤヴァイ。わかちこわかちこー(笑)


早起きしようと思って寝て起きたら11時でした。
すごい嫌な夢見ました。寝る前に20世紀少年読んでたのですが原因だと思います。似たようなシーンを追体験してしまいました。あぁもう恥ずかしくてとても言えないや。本気で逃げ回ってました。怖かった。もう、浦沢直樹恐怖症になりそうや。PLUTOを買う気をなくしました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JJ ViVi CanCan バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる