バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄昏Love again

<<   作成日時 : 2009/09/28 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週のオリスタ表紙カワユス

でもオリスタって内容が、いかにも女の子向けだしな…
いきものがかり好きでも買うのしぶった。

いきものがかり、CDTV出て「じょいふる」を歌ってたけど、
バックダンサーで一番前にいた男の人の笑顔がとても素敵だった。
途中からきよえちゃんよりそっちのが気になってしまったわ(笑)


木村カエラが今度ライブDVDの限定ボックスを出すらしいのですが、限定生産で5555セット。
24日に発表されて今日気づいたのですが、通販サイトはどこも売り切れでした(11月発売)。

ヤフオクで既に値段が2倍ぐらいに上がってら。
憎いぜ転売屋…




Q.E.D.(ジャケットC)
カッティング・エッジ
2009-08-26
Acid Black Cherry

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



Acid Black Cherryの最新アルバムをレンタルで聴きました。
歌詞カードに載ってた、殺人事件の話がすごく面白かった。良いアルバムの世界観。
「チェリーチェリー」というタイトルの曲があって、どうせまたエロい歌詞だろうと思ったら、
「腐女子」とか「なんとかハルヒ」とか歌詞にあって笑ってしまった。
「優しい嘘」の別バージョンのPVが気になる。ドン引きするぐらいアレな感じらしい(笑)



音楽の話でついで

コブクロのライブで「To calling of love」という黒田さん作詞作曲の曲のとき、
小渕さんが、また黒田さんの歌声でライブ中に泣いてたらしいです。
不仲説報道とか一体どういう経緯で立ったんだろうか(笑)
コブクロは、小渕さんが根っから黒田さんの声に惚れ込んでて、
自分のこともギター&コーラスって言ってるのが良いですよね。
小渕さんの方が歌ってるやん!って曲も結構多いけどね(笑)




プラネテスのブルーレイボックスが発売されてネトラジも終わってしまった。
これでプラネテス関連の動きはバンダイさんの方でも、もう終わりかな・・・
確か4,5年前の大晦日からのお付き合いです。お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前のロッテ戦の西岡のヒーローインタビュー観ました?すごいですよね。彼大勢の観衆の前で堂々と自分の主張をはっきり述べるなんて。批判されることを承知で一部の過激なファンを問いただすのはプロスポーツ選手の鑑ですよね。

本当に一部のだらしないファン(ファンと認めたくもない)のせいでチームが一つにまとまらないです!

チームってのは選手・フロント、そしてファンが同じ目標の下一致団結しているものだと思うのでこれを機にごたごたも減少の方向に行けばいいなと思います。

で、私事ですが、定期試験前なので再来週くらいまでここには来れないかと。

そーゆーことで、では。
ミックスレンテンマルク
2009/09/28 01:51
つい今しがたyoutubeで観ました。

本当に彼の主張は、ゆるぎない正論で、その行動には感服しました。
正直、今年WBCに選ばれなかったときの反応なんかはあまり好ましく思えませんでしたし、早川の例のプレーや、それこそ攻撃的なファンを見てロッテというチーム自体がよく分からないし、実は好意をもてないのですが、今回の西岡選手の発言は、ミクレンさんの仰るとおりまさにプロスポーツ選手の鑑だと思います。

今日も西岡選手が打席に立つ際、「偽善者」と書かれた幕が挙げられてたようで、本当の本当にファンどうこう関係なく悲しい限りなのですが、僕も力になれることがあれば加わりたい!そんな気持ちにさせてくれました。

所詮は他人事の発言に聞こえるでしょうが、球団のごたごたが減っていくよう、同じパのライバルチームとして祈ってます。


大事な時期です。試験がんばってくださいね。
こんなつまらないブログなんか見てる場合じゃないですよw
アーク
2009/09/28 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄昏Love again バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる