バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチャー、キムタク

<<   作成日時 : 2009/09/05 02:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オリ金子が今シーズン残りで抑えに回るようです。
ホントにおんぶにだっこです。ちなみに小松はいまだ1勝。


画像



今日のお昼はカレーうどんを食べてきました。



一見何もおかしなところのない普通のカレーうどん。
カレーがどろっとしててボクの好きなタイプです。


しかしこのカレーうどん、なんと






地獄カレー

お勧めできませんって書いてあるぜ!!!!





そして読まされる誓約書

永続的な障害!?


死に至る事があっても!!!???



店のおっちゃん、おばちゃんはちゃんと止めてくれました。でも注文してしまいました。


タイマーを貸してくれて10分で食べ切れたらタダとのことです。
俄然やる気が出てきました。




しかし





死にました。。。



こんなに辛いを食べたのは初めてです。
止まらない涙、汗、鼻水。止まる箸。
1口でもう口の中と胃がノックアウトです。友達に撮ってもらった食べてる姿のムービーを見て、自分の姿に絶望しました。
胃がきりきりきりきり。いまだにおなかの調子悪い。


結局かろうじて辛さに耐えられる、少ししか入ってない肉しか食べきれず。
麺なんて、別の容器で水で洗っても食べられませんでした。
お揚げなんて、カレーが染み込んでなおさら…


食べ物残してごめんなさいです。
一体何したらあんなものが作れるんでしょうか。
今度はおいしいカレーを食べに来てねと言われました。ボクもそうしたいです。


場所は、阪急曽根駅近くのダイエー。すばらしい食堂がテナントに入ってます。


挑戦した人が書くノートに、全国の有名な辛いものを制覇した人が、これは無理だったと書いてたり、
麺と具は食べきったけどスープはさすがに無理だったという十分立派な豪傑がいたり、
つまるところ辛いもの好きな人は是非との事でした。

1口で某ここいちの10辛10杯の魅力。
死にたい人は是非w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッチャー、キムタク バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる