バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の涙笑顔みんな全部

<<   作成日時 : 2009/09/08 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか久々に漫画買いましたよ!!




表紙のキョーヤがなんだかのっぺりしてて、びっくりしましたが中身は好き過ぎました!!





シリアスになってもおかしくない展開なのに、自覚したら自覚したでバカな殿。
あぁ、そんなお前が大好きや〜www




ビスコ先生は手書きのセリフのところが本当に・・・w
「ちょっと残念だよね」
「本当に残念」

もうこれ以外にも爆笑の連続でした。よく電車の中で読めたものだ(笑)






まだ読んでないけど、ファンブックも買いました。
今月はドラマCD付くみたいだしこのままだとLaLaも買ってしまいそうだw





デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
角川書店(角川グループパブリッシング)
近藤 一馬

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



亡念のザムド 巡礼者の羅針盤 (角川コミックス・エース 243-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
川那辺 雅弘

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



そして、デッドマンワンダーランドと亡念のザムドのマンガオリジナルストーリーの話も。

マンガ版エウレカを書いた人の作品のデッドマンですが、アニメ化企画が進行中らしいです。
結構血が飛び散る作品なのに大丈夫かな…
個人的にはアニメではあまり見てみたくなかったり…
いい作品なんだけどね。今でおなかいっぱい。


亡念のザムドは、なんだか今アニメでそもそもなんでアキユキは胎動窟に行こうとしてるんだっけとか結構謎のまま、設定のわからないままのところが多かったのが、これを見てほんのちょっとわかった気がする感じでした。まあ内容はね。。かわいい絵柄でした。マンガ版のギアスを思い出した。





レンタルで嵐のベストアルバム借りてきました。
ボクも嵐が男性ファンも多いことが理解できる一人です(笑)

ベストアルバムといえば、中学時代のボクなら倉木麻衣の今度のベストを買ってたと思います。
中学時代の仲間内でのアイドルでした。確か初めて買ったアルバムが・・・笑
風のらららを歌ってたころに出したベストアルバムなら当時買いましたw





背表紙にはっつけると、しっぽがしおりがわりになるのです。
このかわいさには一目ぼれでした。
他にも豚とかワニとか種類があってすべて揃えたいくらいでしたよ。ひとつ1500円もするけど…




今日バイトの帰り際に自分のミスに気づきました。
怒られるのが、次回の出勤日というのが時間が空いてつらいです…
しかも明日は休みという・・・どうせならさっさと
というわけで今日はお酒に逃げてます。本気でこんな将来の自分が心配w



オリは明日から楽天3連戦
楽天は3位死守がかかってて、オリ空気読めよみたいな感じをひしひしと感じます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの妹も桜蘭の新刊とファンブック買いましたよ。もはやこちらの世界におもいっきし足を突っ込んでる妹・・・・

その妹の学校も明日から学級閉鎖。ウチの学校は幸い誰も休んでないですが、インフルの暗い影は着実に忍び寄っているんですね〜
ミックスレンテンマルク
2009/09/08 17:50
女の子が読んでるならまったく問題ないですよ〜〜
しかし22歳の男子が読んでるとね(笑)
ファンブックとか完全に「姫達へ」とか書いてある(爆)
まあミクレンさんも妹さんとご一緒に!

うちの地域の学校でも学級閉鎖ありますわ。
今月下旬からがまた本格的な流行期に入るらしいですね…お互い注意しましょう!!
アーク
2009/09/09 01:15
今、アークさんは瑛太に成り替わりたいと猛烈に思ってるはずだwwww

ミックスレンテンマルク
2009/09/10 16:44
ご名答!!!!爆

朝起きて最初に知ったニュースがそれでした。
そしてこんな日にカエラちゃんがブログを更新してるのになぜかアクセスできません…
アーク
2009/09/11 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君の涙笑顔みんな全部 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる