バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS えいがとえいた

<<   作成日時 : 2009/09/11 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回出勤日のバイトのミスで怒られるかと思ったら、何も言われませんでした。



その代わり職場でインフルエンザにかかった人がいました。
うん、完全に接触してます(笑)






Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



小説版プラネテス買ってみました。
やっぱり愛の話なんだろか。どんなだろどんなだろ。


スタバの新商品、クリームブリュレフラペチーノ試してみました。
スタバのフラペチーノが大好きです。ですがキャラメルがちょっと苦手なので、これはそれがね。
美味しいのはわかるけど、キャラメルがwww
以前に期間限定で出た、ストロベリーのフラペチーノは最強でした!
基本的に何も無いときは、ジャバ チップ フラペチーノです。
コーヒーではなくおやつですね。あぁたまらん。甘いの大好き。



オリが空気読んで楽天に連敗中です。
やさしすぎて涙が出ます。





という記事を昨日書いたけど、ウェブリブログがメンテ中だったので今アップ。
そして今日の日記。

20世紀少年観てきました(ネタバレたぶんなし)。
お金かけてるのがすごくわかりました。
ただ風呂敷の畳み方が少しいまいちでした。
さっき読み終わった伊坂幸太郎の小説はあんなに上手く話をたたんでいったのに。
まあそれは原作にも言えることか…笑
まあ映画としてはとっても楽しめました。
小泉響子の出番が少なかったのが残念。映画でもプロボーラー目指して欲しかった(笑)
エンドロールに神木隆之介の名前が出てくるのですが、これまでに観た記憶がない。
と、思ったらエンドロールの後にw
役の性質上、誰だ誰だってなる人物だったから、ちょっと興ざめしてしまったな。


近々公開で気になった映画
・沈まぬ太陽
原作山崎豊子作品。
来年から社会人なので企業の不条理の話に興味が(笑)

・ヴィヨンの妻
海外の映画祭で賞も取りましたね。
太宰治100周年。本屋でも推してます。
まずは原作からかな。

・宇宙戦艦ヤマト 復活篇
こんなんあるとはびっくり。
公式サイトには
 今回の「新宇宙戦艦ヤマト復活篇」に、松本零士氏は、一切関係ありません。
  双方の誤解を招かないため下記和解書を公開します。

と、わざわざ。
まあマッキーのケースがありますしねww

・僕の初恋を君に捧ぐ
こんな話1回どころか2回も3回も聞いたことあるんですけどwww
完全に井上真央のかわいさを(岡田将生のカッコよさを)観るための映画ですね。
まったく、、、気になるじゃないか(爆)

・正義のゆくえ I.C.E特別捜査官
イントロダクションを読むと何もかも王道って感じ。
だがそれがいい(笑)

・さまよう刃
以前何か書いた気がするのでまあいいか。


そんなところかな。ちなみにカイジの主題歌になったYUIの新曲を最近よく聞きます。



映画の前に美味しいと評判のカレー屋さんに行ってきました。
梅田ヘップナビオ7階のお店です。
すごい、照明がカレー屋とは思えない。



このカレーがまずいはずがないという見た目でしたが、店内がオサレすぎて
照明が暗く、写真じゃカレーが分からないw
でも本当に美味しかったです。今日1番の収穫。


その後、飲みに。
ただ、そこの居酒屋がひどかった。
5人で行ったのだけど、間違って明らかに団体様用の部屋に案内される。
基本的に○○サワーは、○○の香りのするソーダ水。
そして焼酎の水割りは、焼酎のにおいのする水。
〆のラーメンが早すぎる。〆のラーメンの後に酢豚が出てくる。
カクテルを飲んでも、やっぱり水っぽいジュース。
あぁなんかもう最後のウーロン茶でさえも水っぽい。


カラオケはやっぱりT-BOLANの「離したくはない」を歌うのが一番気持ちよかったです。
てかなにこの普通の日記。
オリは楽天に3連敗ですね。
これは完全にオリがひどすぎるのですが、広島とヤクルトは広島がすごいのか、ヤクルトがひどすぎるのか分からん。松岡投手寝られないやろな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えいがとえいた バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる