バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エジソンは人類から正しい睡眠を奪った悪の首魁だ

<<   作成日時 : 2009/09/14 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンタルでガンダムWを見返しました。


3クールぐらいずっとOPが変わらずに続いて、
4クール目にやっと変わるのですが、
この変わったときの爽快感がたまらなかった。
コックピットの丸い球体が起動するところがカッコよすぎる。
正装でキメキメなリリーナとヒイロがすごく懐かしい。
あぁ〜あったあったと小学校1年の時の記憶が。

ガンダムパイロット5人の中でウーフェイってどんくらいの人気なんだろうか。
小さいときもとっつきにくかったけど、今見てもとっつきにくかった(笑)
個人的には死神が好きです。デスサイズかっこいい。黒の美学w
ただこれも小学生のときは、両手を広げて回ってローリングバスターライフルの真似をしてました(笑)
そういやゲームなんかではバスターライフルって3発しか撃てない設定なのに、アニメの中では撃ちまくってたのが、なんというか楽しかったです。

最終話でヒイロがリリーナの誕生日プレゼントを置いていくシーンはなぜか鮮明に覚えてます。
「お前を殺す」宣言をした人がよくもまあw




「パリジャンの散歩−右岸と左岸」
気になるブランドの2009年秋冬のシーズンテーマ。
もはや何を表現したいのかwww



阪神がついに3位ですね。
同じ関西勢の某檻はまた負けてます。
田口選手今シーズン最後の日記が読み応えありました。
田口壮オフィシャルサイト


トップランナーにサマーウォーズ細田監督が出演されてました。
こちらも聞き応えがありました。
スタジオ観覧者の質疑応答なんかを見てると、本当に芯がしっかりしてて優しい方なんだなと。
映画スタッフさんの細田監督評にすごく納得がいきました。
影なしの絵は、今のところは今後も続けていくようです。
そういや完全設定資料集は買うべきだろうか…
まあ公式ガイドブックがあるし。。


「路上で将棋指すな」と男性刺され死亡 82歳を逮捕
この記事を元に、ボクがなぜ法学部に進んだのかを書こうと思いましたが、気持ち悪くなるのでやめました(笑)


あぁ、最近ザムドがつまらんぜーー
カムバック!ヒノキ丸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エジソンは人類から正しい睡眠を奪った悪の首魁だ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる