バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS それは優しさじゃなくて、ただ臆病なだけさ

<<   作成日時 : 2009/09/17 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞に鳩山首相が奥さんと「サマーウォーズ」を観に行ったと書いてありました。
これで日本政府のサイバーテロ対策は完璧です(笑)


「歌う・聴く」 楽しみが広がる“ウォークマン”Sシリーズ 9機種 発売

sonyのウォークマンがパワーアップするらしいです。
現在、ipodではなくウォークマン派です。




ただ今回のCDの盤面を気取ったデザインが、ちょいとダサい。
まあ今使ってるので問題ないし、買い替えは必要ないか。
ところでケータイの電池が交換して半年もたってないのに、全然持たない。
というか交換当初から、長持ちしない。そんなにケータイピコピコするタイプじゃないのだが。。
はめられたぜ…



内定式という名の東京ぶらりの旅。
南千住(どこ?)の安ホテル街に宿を取ろう。
浅草まで歩いて行けるらしいので、ぶらりとするのはまずはそこらへんですかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは優しさじゃなくて、ただ臆病なだけさ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる