バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のエウレカ応援掲示板は…ごにょごにょ

<<   作成日時 : 2009/09/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あぁ、10月からは新番組ですか!?

というわけで見るもの候補。



とある科学の超電磁砲

主人公の女の子がかわいいので(笑)
インデックスは見てないけど。
まあ、たぶん初回だけ・・・



君に届け

1話は吉田健一さんがお手伝いしてるらしいので、それ目当て。
STORYを読んでると内容も期待してみてもよさそう。



DARKER THAN BLACK 流星の双子

前作の内容とか、もう忘れちったよ!!
主題歌は、やっぱり西川さん。



夏のあらし!春夏冬中

まあ、気が向いたときにw



う〜ん、これは観たい!!というのが特にないのが残念。
ガンダムXのDVDでも借りてこようか。







今日のおはよう朝日ですでブランドムックがアホみたいに売れてると特集されてました。
確かにアホみたいに売れてます。アホ。


今日だけで新しいのがいっぱい出ました。やっぱり売れてます。
明日も新しいのが出ます。月間のファッション誌でさえ付録だらけなのに、並べるのに困る(笑)
これだけエコバックが出回ればレジ袋も、もういらんでしょ。

そして、ずっと言ってるのだが、あのCherのカバンは可愛いのだろうか??(オイ
青地にブランド名が入ってるだけだよ。そしてハートマーク。しかも街を歩くと周りとかぶる。
ブームって恐るべし。使ってる大勢の方々ごめんなさいw






田口選手がまさかまさかのコールアップです!!!!

田口、今季初打席は三振も「この緊張感は楽しい」

田口選手の日記には、マイナー最終日の日記を今季最後の日記として書いたのに、どないしてくれんねんと言ってましたが、本当に楽しいでしょうね。こっちも嬉しい。
召集の電話が何度かかってきても、間違い電話だと思って取らなかっただなんて(笑)




画像


さて、明日はソウルイーター15巻の発売日でもあります!!
ついにアラクノフォビアとの決着。なんかアラクノフォビアって懐かしい。
そういや漫画じゃまだ鬼神逃亡中やん。ヴァカめ。

画像


ちなみにガンガン本誌ではあっくんグッジョブな扉絵だす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙のキッドかっけーーーーーーーー

そして俺も本屋で働きたいです(´∀`)
ふぶき
2009/09/18 21:04
この表紙見てると髪のアシメの3本線がホントにかっけー!!

本屋基本時給低…(ノ_-。)
アーク
2009/09/20 02:03
海外メーカー直接仕入れにより実現したギリギリ価格でのご提供です。
http://www.soku-ya.com
soku-ya.com
2009/12/22 10:41
蔵秘雄精精力増強剤漢方の老舗「信用第一」、正規品100%保障.
http://www.soku-ya.com
漢方の老舗
URL
2013/03/29 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のエウレカ応援掲示板は…ごにょごにょ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる