バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS うわごとですよ、語呂合わせじゃない

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不毛地帯見ました。
毛根のマッサージとワカメは欠かしちゃいけないなと思いました。
いや、その不毛じゃない。意味ワカメ。

2時間を退屈せずに見ることが出来ました。
2クールでやるんですよね。
ただeo光のCMは空気読めよと思いました。
唐沢さん元気すぎる(笑)

第2の人生は間違わないように…
でも間違えるんでしょうね。分かってても面白い。

多部未華子ちゃんはいい役者!!



夏のあらし2話見ました。
やたら絵が良かったです。今回楽しかった。




青空が綺麗でした。
昨日の雨が嘘のようだ。
ただ体は昨日の飲み会をしっかり覚えたままでした(笑)
ビールと焼酎しか飲まなくなった最近。
確実にオッサンの流れですね(泣


「ピストルだって下らないことさ!飲みたまえよ、妄想にふけらずにさ。僕は人生を愛している、愛しすぎたほどなんだ。あまり愛しすぎて、浅ましいくらいさ。もうたくさんだ!人生のために、君、人生のために飲もうや、人生のために乾杯!なぜボクは自分に満足していられるんだろう?僕は卑劣な人間だけれど、そんな自分に満足しているんですよ。自分が卑劣な人間であることに苦しんではいるが、それでも自分に満足しているんだ。僕は神の創造を祝福するし、今すぐにでも神とその創造を祝福するつもりではいるけれど、でも……とにかく悪臭を放つ一匹の虫けらをひねりつぶす必要があるんだ。そいつがその辺を這いまわって、他人の生活を台なしにしないようにね……さ、君、人生のために飲もう!人生よりも尊いものが、ありうるだろうか?あるもんか、何一つありゃしないよ!人生のために、そして女王の中の女王のために乾杯」ドミートリーカラマーゾフ





完成しました。
だが工事はまだ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわごとですよ、語呂合わせじゃない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる