バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 2「堕ちた流星・・・」

<<   作成日時 : 2009/10/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なるほど。カメラと銃、覗くレンズが違うということなんですね。
猟銃にも意味があったのか。

てかアニメのイメージポスターでも蘇芳が銃持ってるしね。
気づけよ(笑)


OP

紫苑はなぜ水族館
一緒にいるのパパ?

ちょっ、水着

銃でかい

最後は前作のヒロインか



・葉月の対価はヤバイ

・ピラミッドの見える街での対談
まだまだ意味分からん。

・戦車も吹き飛ばす銃は使われるのか…

・街を歩く真っ黒親父
あるガラス越しのショーウインドウには、かつて自分もそれでよく星を眺めた望遠鏡が
しかし今は昼間から酒を飲むべらんべえの結婚詐欺師

・えっち ばか ちかん へんたい !

・最後は前作の刑事さんか
ずっとBK201を見てたのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 2「堕ちた流星・・・」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる