バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬまでに一度、ホームランとは言わない。フェン直を打ちたい。

<<   作成日時 : 2009/10/24 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

不毛地帯の阿部サダヲがハマリ役すぎる。
最後スクープを掴みに階段を駆け下りるシーンはぞくぞくしたね。




今日阪急梅田駅のBIGMAN前に巨大などん兵衛があった。
CO-BIGMANの前では雅楽を演奏していた。

なぜに(笑)




今週のダーカーザンブラックは、
映画ハムナプトラでゴキブリみたいな虫が
うじゃうじゃに詰まった棺に入れられるシーンを思い出しました。
あぁ気持ち悪い。。






ちょ、馬に顔がwww
今更ながらストレンヂアの設定資料。
重郎太かわいすぎるわ。
ちなみに'十’郎太と言えば小杉十郎太さんですよね。
あぁチャールズ・ビームス。




さて勉強しようか(たぶん大学4回生になってから最近やっと勉強と呼べる物をやり始めた…)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死ぬまでに一度、ホームランとは言わない。フェン直を打ちたい。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる