バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本、そして涙

<<   作成日時 : 2009/10/26 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菊池雄星が日本球界入りを決めたんですってね!

10球団指名とか。
このニュースを聞いたとき、バイト中に菊池雄星談義に花を咲かせた、おっかけのおばちゃんのことを一番に思い出しました。あのおばちゃんも海外まで追っかけずに済んだことにさぞかし喜んでいるでしょう(笑)





「サムライハイスクール」をチラッと見たのですが、
城田優の「ぼ、ぼ、ぼ、僕は」な演技が笑えました。




やっぱり社会人になったら細身のスーツに細いネクタイだよな、と思いながら
スーツカンパニーを見てました。
入社して、どんぐらい経ったらこういうので遊びだしていいんでしょうかね。
スーツの雑誌見る社会人の気持ちが分かってきた。




焼肉食べたい。眠い。




楽天ノムさんが辞めて、息子カツノリのコーチの職はどうなるのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>焼肉食べたい。

「焼肉は、でんが、イチバ〜ン!!(byミッチェル)」

今日から木曜日まで学級閉鎖ですw
ミックスレンテンマルク
2009/10/26 12:54
チェーン店wwwwwwwwww

だが3000円食べ放題は良い!!!笑

元近鉄の吉川投手が心斎橋に焼肉屋オープンさせたようでちょっと行ってみたいです。

>学級閉鎖
いや、学校週一とか普通ですよ(オイ
なんという大学4回生のモラトリアムw
アーク
2009/10/27 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本、そして涙 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる