バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックバウアーが毛利小五郎か!!!

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

しょうもないのでやっぱり消しました。
とりあえず、心と体に大きな傷を負いましたよ。あぁやっちまった(笑)




アニメ「空中ブランコ」第2話見ました。
タイトルが「勃ちっ放し」
悲惨すぎる。声当ててるのが櫻井さんっていうのが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>女の子に酒をついでもらっている

芋洗坂係長のネタですかww
「ボラーレ」ww

以後、お酒に飲まれないようにね!
ミックスレンテンマルク
2009/10/29 00:11
あ、文章改ざんwww
ミックスレンテンマルク
2009/10/29 19:32
>以後、お酒に飲まれないようにね!
高校生に言われるとは恥ずかしい限りですわwww

大好きだった「飲み会」という文字が怖くなってきました。一生のトラウマだよきっと…情けないw

>あ、文章改ざんwww
書いたら気持ちもすっきりするかなーと思ったけど、余計悲しくなった(笑)
アーク
2009/10/29 22:52
何があったのか分からないけど、僕もお酒の失敗はした事があるよ。たとえば、前言ったと思うけど、既に相当飲んだ状態で、先輩の飲み友達に連れていってもらったキャバクラで、何度も吐いて(トイレでだけど)年上の麗しき女性に烏龍茶ばかり出して貰った事がある。他にも色々とあるけど、今では笑い話だよ。というか、笑わないとやってけない面もあるしなー(笑)
A
2009/10/31 11:50
まあ天下のスマップが脱いじゃうくらいですもんね。恐ろしい…
あれからまだ一口もお酒を飲んでいません。まったく飲みたいと思わない(笑)

ホントに笑わないとやっていけませんよ。いろんな人にバカだなーといわれながら話してます(笑)
アーク
2009/11/01 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックバウアーが毛利小五郎か!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる