バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS (C)映画「時をかける少女」製作委員会2010

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

筒井康隆の名作ジュブナイル小説を仲里依紗主演で映画化した「時をかける少女」が完成。2010年3月、スタイルジャム配給でヒューマントラストシネマ渋谷、シネカノン有楽町1丁目ほか全国で公開されることが決まった。


画像



な ん だ っ て ! !

4度目「時をかける少女」主演は再び仲里依紗
はかま姿の仲里衣紗、アニメに続いて実写版『時かけ』主演! 70年代に飛ぶ

アニメで主人公の真琴の声を当てていた仲里衣紗さんがそのまま実写で主人公らしい。
もっとも、ストーリーは別物のようだけど。

いや〜、こんな企画上がってるなんて知らなかったな。
まあアニメと同じ子が主演だったら観に行っちゃうよね、まったく(笑)

監督も長編では初作品ということで、とても初々しい感じになりそう。
また澄んだ青空のような映画になってくれたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同級生がドラフトで楽天に2巡目で指名されました!

正直自分はあまり関わりが無いですが、
言葉では言い表せないくらい嬉しいですね。
同じパリーグの球団。活躍を期待したいです!
ミックスレンテンマルク
2009/10/30 00:06
夏の県予選のときもニュースになってたあの子ですね!!
さすが有名私立w

>正直自分はあまり関わりが無いですが
そんな学校広いのか。
さすが有名私立w


ドラ2とか予想以上の評価ですよね!
頑張ってほしいです!
アーク
2009/10/31 00:51
同級生がプロ野球選手っていいな……

>澄んだ青空のような映画
「おくりびと」は澄んだ夜空のような映画だと思うんだけど、もう見たかな?面白いよ。広末さんも出てるし(笑)
A
2009/10/31 21:44
>広末さんも出てるし(笑)
この前いいとも!に出てたときの広末さんは綺麗でした。

まだ見てないんですよね。テレビでやってたのを録画したのはまだあるんですが。なかなか最近2時間テレビにがっつく時間がないのが残念です!
アーク
2009/11/01 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(C)映画「時をかける少女」製作委員会2010 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる