バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS BW戦士、川越が戦力外・・・

<<   作成日時 : 2009/10/05 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


阪急西宮ガーデンズでのGARNET CROWのフリーライブに行って来ました!
すいませんまたガネクロです。ガルネクじゃないよ。


GARNET CROW、初のフリーイベント

昨日は川崎で。一昨日は名古屋で普通にライブ。

画像


って今日はこんなんなかった!!

「夢みたあとで」など7曲を披露した。


今日は4曲しか歌ってないよ!!


いや〜でも良かったです。
掴めないトークは面白かったし、もちろんアコースティックバージョンの曲も素晴らしかった。
セットリストは
・夢みたあとで
・花は咲いて ただ揺れて
・Stay
・Mysterious Eyes
30分があっという間でした。

イベントの後、メンバーの二人からポストカードを渡してもらったのですが、間近で見るゆりっぺ顔が小さい(笑)


画像


終わりに一緒に行った子とハンバーガー食いました。うまか。





配属希望書の記入例。TOEIC855点って書いてある。
いや、、、例えの点数高すぎないですか(笑)


東京の思ひ出

表参道のラルフローレンは、入り口を開放しているが、そこには身なりのいいお店の人がびしっと立っている。
ボクなんかじゃ目もあわせられん(笑)

青山のギャルソンの店員さんは、外国人のお得意様に「Hi!John(仮)!!How are you.」みたいな感じ。
めっちゃ感じのいい人でしたが、シャツは5万円強します(笑)

原宿と新宿に好きなブランドの直営店があった。だが関西にはない…。

新宿で道を聞かれる。いやこっちが教えてほしい。

やっぱりどこに行ってもスタバは落ち着く。

足痛い。

早く帰らな金曜夜の下りの新幹線は混む。

JR新宿駅のみどりの窓口の職員冷たすぎる。

新宿から東京に向かう中央線っていつもすいてるものなのか。

ちょいぎりで自由席すわる。

通路を空けようと足をちぢ込めたら足つった。

眠い。

まあそんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BW戦士、川越が戦力外・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる