バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS そうさ、とびきりでかく

<<   作成日時 : 2009/10/08 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社に大事な資料を送ったのですが、この台風の中締め切りまでに無事着いてくれるのだろうか…


細かすぎて伝わらないモノマネたまりませんな。
みんな好きすぎる。今回の優勝者ホント好きだ。
食わず嫌いはヒロ君がかっこよすぎた。めっさいい人じゃん。


録り溜めてた音楽番組を見た。
全部絢香出てる。ミュージックフェアと僕らの音楽はどっちもピアノが武部さんだ。
絢香と対談してたミスチルの桜井さんすごく優しい人だ。
でも細かすぎて伝わらないモノマネを見たあとは左が気になる人にしか見えない(笑)

絢香のアルバムのDVD付の方がヤフオクで定価以上で取引されてますが、
みなさん大学生協は穴場です。うちの生協にもDVD付限定版売ってました。
てかなんでどこのレコード屋さんもフォトブック付の方ばかり余ってるんだ(笑)
ボクは2ndアルバムでPVのDVD付の方を買ったから、今回またPVのDVDを手に入れても仕方がないんですよね(笑)2ndアルバムでライブのDVD付の方にしておけばよかったな…


MUSIC JAPANのバックストリートボーイズが出てた。
すごい懐かしい。
中学の英語の先生が授業中にかけてたのがきっかけで好きになりました。
阪神の今岡選手が打席に入るときに、BSBの曲をかけてますね。今岡どうなるんだろうか。

VAMPSも出てたぜ。二人のかっこよさといったら。




買いました。サビ前の一瞬静かになって「ちゃらーらん♪」が好きです(笑)




おおきく振りかぶってが再放送やってるんですってね!
これは2期の前フリですか!?そうですか!!!???
ほほー、ちょっと期待しとこ。

ダーカーザンブラックの特別編見た。
あぁーそういやこんなOPだったわ。一瞬車のアニメみたいなね(笑)
ただお話は結構忘れてしまってることを再確認できました。
でも2期もいろいろ動いてて面白そう。来週からか。




週刊ダイヤモンドがJR特集です。
就活で鉄道業界総合職で受ける人は絶対見てた方がいいと思います。経験者から一言。
やっぱり知識の有無で自分の喋る事は絶対変わってくるので。
ボクも面接の前に、この社長さんのインタビューを事前に読めていれば…と立ち読みしながらどれだけ思ったか(笑)




これ集めようか迷ってます。
ボクのナンバー1野球漫画
完全版なるものが今出るとは…
1冊1200円で全18巻というのがネックです。お金…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>阪神の今岡選手が打席に入るときに、BSBの曲をかけてますね。
阪神の久保もそうですね。帰ってきてくれんか〜(涙)

>1冊1200円
高www
ミックスレンテンマルク
2009/10/08 07:27
あれ、ハシケンは…笑

ホント高いです。カラーページがカラーになったぐらいですよ。まったく。
アーク
2009/10/09 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうさ、とびきりでかく バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる