バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッツでかい

<<   作成日時 : 2009/10/09 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オリの今季最終戦行ってきました。


日ハムスタメン4番がボッツ。


さすが消化試合です。5番が坪井です。守備でビッグプレーありました。



試合はオリの圧勝でした。ハムが四球多すぎ。
一方オリ岸田はハムの2軍打線に圧巻のピッチングでした。10勝おめでとうございます。

8回からはオリの細かい継投。
8回を菊地原、ボーグルソン、香月が1人ずつとふざけた投手リレー。
さすが消化試合です。顔見せですね。
投手交代で野手がマウンドに集まるたびに日高が岡田にボールぶつけてました。さすが消化試合です。

ただ9回に入ってこのふざけた継投の意味が分かってきました。
もしや最後は川越では?と。
BW戦士川越。今季オリから戦力外通告を受けてしまいました。
選手会長も務めた、オリのエースです。
9回、加藤大(そういや同じ名前の太った青年が何年か前中居と鶴瓶さんの番組に出てましたね)、大久保ときて


川越でした。
もうスタンディングです。ずっと拍手してました。
最後坪井を三振にきって泣きそうになってしまった。
最後たくさん胴上げされてました。球場でも叫びましたが本当にありがとう。
移籍先が無事見つかることを本当に祈ってます。

あと1試合。2位マジック1としている楽天との試合ですね。
最後、胸のすくような試合を見せてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボッツでかい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる