バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か茂野五郎君の行く末を教えてください

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ワードをカタカタと打ちながら、音楽をかけてました。


マイケル・ジャクソンにボブ・ディランにレイ・チャールズ(エウレカじゃないよw)にMR.BIGにBON JOVIという、なんとも洋楽な日。「THIS IS IT」を買おうかどうか迷ってます。でもマイケルのベストアルバムのエッセンシャルの3枚組みバージョンが日本盤として来月発売されるんだよなー。どうしよう。

洋楽を聴いてると2時間くらいで、なんだか気分がそわそわしてきます。落ち着かない、迷子になった気分。たぶん言葉がわからないから(笑)洋楽を聞いた後に日本の歌を聴いたときの安心感は100人乗っても大丈夫な感じ!!




市橋容疑者が逮捕されたときに持っていた本が「向日葵の咲かない夏」という本で、もともと人気の新刊だったのですが、なぜかまたミーティングにあがるくらい注目されてました(笑)
まあ、ちょっと前の話。




docomoの新しいセパレート携帯とか、絶対片方なくす人出てくるだろ。
でも一回使ってみたいな。ポケットの左右に別々に入れて取り出したりしてみたい(笑)変形合体ロボ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰か茂野五郎君の行く末を教えてください バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる