バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルを忘れてしまいましたわ

<<   作成日時 : 2009/11/24 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

天地人、全話見たーーー!!!


妻夫木君好演だったなぁ。
北村一輝カッコよすぎた。
吉川晃司 は完全に自分の世界を作ってたな。カッコええ。
松田龍平の伊達政宗はキマってたが、城田優の真田幸村は(笑)
小栗旬はやっぱり小栗旬だった。
最後、お船は60歳くらいなんだろうけど、さすがに常盤貴子に60歳に見えるような特殊メイクは出来ないんだなって分かった(笑)
そのかわり、かよがさらに年取った感じがなんだか面白かったよ。

やっぱり、ただ純粋なだけで愛を掲げるというのはとても難しいんだな。
退屈しない良いドラマでした。

大河ドラマ見たのいつぶりだろうと思ってたら香取君が主演の新撰組を思い出した。
さらに主題歌歌ってたジョン・健・ヌッツオが覚せい剤で逮捕されたのを思い出した。

そういや、次の龍馬伝の音楽は佐藤直紀さんです。



紅白にカエラちゃんが出るんだ!!
何歌うんだろ。とんでもない衣装で出て欲しいな!
いきものがかりはNHKと関わりある「YELL」だろうな。「じょいふる」がいいけどw
絢香がホントの最後の最後にどんなパフォーマンスを見せるのか
Perfume共々楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
佐藤直紀!


Perfume出るんですね。紅白が楽しみと思ったのは初めてです
何を歌うんでしょう…(^ω^)
ふぶき
2009/11/24 20:13
Perfumeもそうですけど、史上初声優出身の歌手として初出場する水樹奈々さんにも期待です。

で、関係無いですが、お宅の川越さんがよっこらせと千葉へお引越ししてこられたそうで(笑)
ミックスレンテンマルク
2009/11/24 20:52
>HUBUKI!

SATOH NAOKI!

紅白は毎年楽しみだよ♪ただ毎年のテーマはちょっとだよねw

Perfumeが歌うのは、それはもうチョコレイトディスコ!チョコレイトディスコ!

では、ないでしょうねw
まあ普通にNIGHT FLIGHTあたり
アーク
2009/11/25 01:02
>MIKULENSAN!!

すごいですよねー。MUSIC JAPANでもいい待遇だし、アニソンの特番も何回も放送されててびっくりした!

>川越さん
そうなんですよ!テスト受けてて無事受かったようでほっとしました。たまに迷惑もかけるでしょうが、どうかどうかよろしくお願いしますね^^
アーク
2009/11/25 01:05
ラーラーラーラララ♪ラーラーラー♪
お久しぶりです。新撰組!全巻持ってるぴーたーですw
ヌッツオ懐かしいなーというか当時紅白に彼が出たとき大河観てない人の反応は「誰?この人」でしょうねw

あ、あと龍馬伝はやっぱ江口洋介が良かったなーと思いました。
ぴーたー
2009/11/25 22:45
>PI-TA-SAN!!

うわぁー、すごいお久しぶりです♪お元気でしたか??笑


>新撰組!全巻
誠!!!
ホントですか!いつでもヌッツオw

>誰?この人
ってたぶん今年は水樹奈々さんが言われるんでしょうね。頑張れ!

>江口洋介
新撰組!!!
あぁでも福山さんよりかは、パッとイメージが湧いてきますよね(笑)
アーク
2009/11/26 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトルを忘れてしまいましたわ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる