バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS この前初めて新聞でゼミの先生の名前を見つけた

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


THIS IS IT


CD買ってから、見てきました。

前の日にスマスマでMJの特集をやってたせいか、結構人多かった。


要所、要所で誰かがMJ含むスクリーンの中の人が「THIS IS IT」って言ってて
なんだかそれが良かったな。
てか、月並みな感想だけど、あれがリハーサルとは思えない。
素晴らしすぎる。普通に完成したステージだよ。

絢香がラストライブでカバーする曲を「HUMAN NATURE」にした気持ちも分かるわ。
英語の歌詞でも覚えたくなるくらい、強烈なメッセージが歌から届いてくる。

MJにMR.BIGにBON JOVIと遅まきながら遂に僕にも洋楽ブームがやってきたようです(笑)




そしてGARNET CROWのベストアルバム発売情報キタ!
ついにカップリングベストだろうか!!??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!BON JOVIですか!
中学のときは専ら洋楽聴いてましたよ♪特にBON JOVI!いわゆるリアル中二病です(爆)

僕らの世代はクラッシュですが、TOKYO ROADがお勧めです☆
どうぞ思う存分はまって下さいなー
ぴーたー
2009/11/29 00:33
そうです!BON JOVIが来ちゃいました!!!

「CROSS ROAD」と「TOKYO ROAD」と、まずはベスト盤から聴いてます♪クラッシュですね!次オリジナル聴くときはまずそこから入りますわ♪

てか今のBON JOVIのビジュアルがかっこよすぎる。
アーク
2009/11/29 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この前初めて新聞でゼミの先生の名前を見つけた バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる