バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いい薬です

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、飲み会のときに腹痛くなる。
この前、友達の大田胃散を借りて飲んだもんね。
あれはよく効いた。



今日のOB会楽しかったです!
優秀な先輩方とのつながりを大事にしないとね。

名刺渡されて、東京に来たらメール頂戴って言われると試されてる気がするよね。



レジュメ作りの推敲をしたいんだけど、残ってるお酒が邪魔くさい(笑)
さぁ、4年間の集大成!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も一茂の大田胃散を借りて飲んだもんね。

>レジュメ
1年ぶりに聞いたw
卒論頑張ってください!
ぴーたー
2009/11/29 00:54
大田胃散のCMに現巨人の55番が出る日を楽しみに待つミクレンです。

4年間の集大成頑張ってください。

てことはアークさんと入れ替わりで来年から大学生ですね。
ミックスレンテンマルク
2009/11/29 08:25
>ぴーたーさん

いやー、あれはもんすごいいい薬ですよw
飲んだとたんにお腹すっきりw

レジュメにふざけたことを書きたいという僕の心の中の悪魔と戦ってますw
発表もうすぐだ…
アーク
2009/11/29 12:17
>ミクレンさん

>現巨人の55番
それは、、、面白い!!!爆
薬のCMも笑い取りに行かないとねw

>4年間の集大成
その、集大成の小さいことに最近愕然としたよw

>来年から
モラトリアム!!!!
アーク
2009/11/29 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい薬です バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる