バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球拳がどんなもんじゃい

<<   作成日時 : 2009/11/30 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前テレビでやって録画してた「舞妓Haaaan!!!」をようやく見ました。
「おくりびと」はまだ見てないけど(笑)
ふぅ〜、Wordの作業もやっと終わった。


いや〜、しかしなんと笑える映画だよ。
来週から正気で不毛地帯見ること出来ないな。
阿部サダヲさんの田原記者を見るたびに(てか田原ってw)、何かふざけるんじゃないかと期待してしまうよ。まあ既にかなり特徴的なんだけどね(笑)

「なくもんか」もすごく見たくなってきた。主題化いきものがかりだしね♪

てか、ドラマの中とはいえ、柴咲コウと恋人役とは…ウラヤマシス
ちきしょう。髪にちゅーしてやがったぜ、3回も!!笑






Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



レンタルしてきた、このMJの追悼便乗DVDも見てみたんだけど、ひどいもんだ。
これまでのワイドショーの映像のつぎはぎで何も楽しくなかった。
間の小見出しみたいなものの意図もまったく分からない。
ドキュメント物じゃなくて(まあ、これは単なるゴシップDVDだったけど)、パフォーマンスが中心の物を見たほうが断然よさそうだ。

ちなみに追悼本を買ってしまった。
亡くなってから好きになるとは。。ご存命のうちに「BAD」カッコイイ!!と言っておきたかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球拳がどんなもんじゃい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる