バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんパブリチェンコーー

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

DARKER THAN BLACKのネトラジ聞いてます。
なぜに、こんにちは的な感じでパブリチェンコーっていう(笑)



DVD1巻をアニメイトで買うと、こんなん付いてくるらしい。
結構ナイスセンスな絵柄。



しかしジャケ絵のこれはないだろ(笑)
誰じゃいな。


第1期より面白いです。ダーカー。
結局今アニメはハガレンとこれしか見てないしな。





不毛地帯でギバちゃんが逝ってしまった。
いや〜いい演技だった。指差して糾弾するところなんか最高だったな。




いきものがかりのニューシングル「なくもんか」に
じょいふるのPVが付いてくるらしい!
買いですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パブリチェンコってなんかサッカー選手か何かかと思ったww
ミックスレンテンマルク
2009/11/07 13:56
確かにね。
そんな感じの選手絶対いそう。
しかも野球ではなくサッカーにね(笑)
アーク
2009/11/08 00:57
あきらかに東欧の国の人っぽい名前だもん。野球はあり得んだろ
ミックスレンテンマルク
2009/11/08 12:34
これから強くなるかもです!


ないか(笑)
アーク
2009/11/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんパブリチェンコーー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる