バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS つながることで生まれるものが世界に愛を歌わせる

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の最高気温は22度。
最高ですね。自転車で走ってて一番気持ちいい気温だわ。

さて、電車の中ではいつも本を読んでるのに今日は読み切ってしまったのでブログでも書こう。
「貧しき人々」(ドストエフスキー)良かったです。著者の処女作。誰にも愛されずに貧しさの中で死んでいく子供など「カラマーゾフの兄弟」にもつながる思想があり、楽しめました。ドストエフスキーさんとは一生物のお付き合いになりそうです。



もうすぐロースクールの入試ですね。てか昨日今日でもやってたのかな。頑張れ院試組。まあ受けないのでこんぐらいしか書けない(笑)



そういえば、ダブルオーやマクロスの映画はいつやるのだろうか。ダブルオー結構楽しみなのに全然CMとかで見ないな。マクロスはまたCDも出てるしもうすぐですよね。


なんだか最近「いぬかみっ!」とか見てた頃の自分が懐かしいです(オイ
やたらと登場人物(主に男)が裸になるいいアニメでした(笑)


明日は僕の集大成となる野球の試合と、UVERworldのライブです。どちらも準備が大事ですね。野村監督も常々、昨日は原監督も準備の大切さを説いてましたね。「無形の力」ですね。ちなみに柴咲コウが歌うのは「かたちあるもの」ですね。関係ないですね(笑)



うまくオチないので連絡事項で終わります。
村上春樹さんの「めくらやなぎと眠る女」が11月27日に発売予定で絶賛予約受付中です。ぜひごひいきのほどを…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つながることで生まれるものが世界に愛を歌わせる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる