バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎ツアー2009

<<   作成日時 : 2009/11/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


行って来ましたUVERworldライブin神戸
やばい、すげー楽しかった。

ひたすら歌って腕振って跳んでました。とんでもびっくり汗かいた。
1階の20列とかすごい近いな。
Tシャツを普通にSサイズで買ったら、ホントにギリだった。
あと少し筋肉があったら無理だったな。
ちなみに今日のインストは聴きながらだと筋トレがすごくはかどる「over the stoic」でした。一番すきなんだよね。
しかしまあ女の子もたくさんいる中でのSサイズだということをなめてかかってました。
身長164cmで細身の方なら、なんとか着られます(笑)

昨日彼女と別れた友達と一緒に行ってたのですが、
とてもセットリストがよかった。
なんだか春ツアーでは神戸はあまり盛り上がらなかったようなので、
それもあってなのかな。
今日はヘビーなものは少なく、一緒に歌いやすい曲が多かったです。
「ゼロの答え」からの「endscape」「SHAMROCK」の流れは最高だったよこんちくしょう。


スタートは「撃破」からでした。
最近リリースのシングルは表題曲、カップリング含め全部歌ってたな。
かと思うとデビュー曲のインディーズバージョンをさらに今の自分たちで作り直したものなんかも。
歌詞が全然違ってて何言ってるのか分からなかった(笑)


ライブの後、気持ちよくお酒を飲みながら
友達の別れた彼女の話題と一緒に話してたのですが、
UVERってデビュー当初から曲は好きで聞いてたけど、
やたらいきってる感じがしたり、警察沙汰でオイオイとなったり
そりゃ自由とロックを履違えてるだろうと偉そうに思ってたのですが、
最近は真摯な姿勢が伝わってきて良いよね!という話をしてました。
というわけで、ツアーがもう一回と、武道館ライブが待ってます。
年末にかけてライブ続き。




そして今日は野球の引退試合でもありました。
たくさん汗かいて声出してるよ今日w
最終打席でしぶ〜いヒットが出ました。
試合に負けたのが残念ですけど、まあ最後頑張った。




明日から大学絡みで合宿なのに、なんも準備してない…
というわけで今から荷物をまとめまつ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー!
撃破の♪ウォーウォーウォーウォー唄いたい!!
ライブでみんなで合唱すると超気持ちイイんだろうなぁ

新曲に美影意志ver違いが入っててすごく嬉しいちおみなのであった!^▽^

そーいえば、エウレカのコメンタリー、PS2あれば見れるじゃん!と思ったんだけど
PS3だった…(´・ω・`)
もうこうなったらエウレカのためにPS3かデッキ買うしか…!?!(笑)
ちおみ
2009/11/11 00:34
撃破すんごい気持ちよかった!!
もうウォーウォーをずっと繰り返していたかったよ(笑)

ラストのUNKNOWN ORCHESTRAは、アリーナが完全にライブハウスになってた♪
来月のベストアルバム楽しみ。


いやブルレイデッキは持ってるんだけど、BD-LIVE出来ないんだよね…
たぶんネットにつなげたら出来るんだと思うんだけど、やり方が…
監督や藤原さんの話が気になるよー
アーク
2009/11/12 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎ツアー2009 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる