バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 友愛ボート

<<   作成日時 : 2009/11/15 01:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

紛争救援に自衛艦活用=鳩山首相が「友愛ボート」構想−APEC

賛否はともかく、この名前はないだろう。
まったく、突っ込み待ちの芸人か(笑)



菊池雄星が、すぽるとのインタビューで
平井理央と、本田朋子どっち派かという質問に
素直に平井アナと答えていた(笑)
若さですなwww
ちなみに僕もです(オイ



鹿島J初!被シュート0の完全試合/J1

少し遅れた話題だけど、これすごいな。
GKどんだけ暇だよ(笑)



今夜は星がとても綺麗だった。
つい数分間眺めてしまったよ。
星を掴めそうな、それ以上の言葉に出来ない感覚ってのを久々に味わえた。



こんな感じの有名な星座ありますよね。
空を見上げて一発で分かった。
いやでも、こんなに多くの星が見えた夜は久しぶり。
雨が降って空気が綺麗になったのかな(てか雨が降ったら綺麗になるものなのか?




最近の音楽雑誌の表紙がUVERworldばっかりだ。
B-PASSにARENA37℃にGiGSにPATI・PATIに今日発売のCDデータ。
2週に一回は発売されてるペースか(笑)
実際はしてないけど、バイト先で固めて置いてみたくなります(笑)


というわけで、今日いきものがかりの「なくもんか」買いました。
「じょいふる」のPVが入ったDVDが付いてきました。
11月11日ポッキーの日に合宿中の飲み会で、
フリに答え、ポッキー持ってじょいふる踊ったのを思い出しました。
大きな火傷でした、まったくw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>鹿島J初!被シュート0の完全試合

対戦相手の山形はFK10本以上打ってるのに・・・・
山形の方は不甲斐ないとJリーグ会長からお叱りを受ける始末。しかもその前の週、10月31日の天皇杯3回戦では明治大学に負ける大失態を起こしたばかり。そんな中迎えた鹿島戦での被シュート0負けはまさに「泣きっ面にハチ」といったかんじですね。

サッカーと言えばウチの高校が全国高校サッカー選手権大阪府大会で優勝し、全国大会に進出することが決まりました!!
こちらは延長にまでもつれ込む熱戦でしたよ。勝ててよかった。そしていよいよ舞台は関東に!!
ミックスレンテンマルク
2009/11/15 08:31
大学に負けちゃってたのか・・・
野球も今度プロ対大学ですね!!
これが結構楽しみです♪

>優勝
○一高すげぇーーー!!!
さすが有名私立w
いやぁ〜僕の高校は全国大会とは無縁でしたわw
アーク
2009/11/15 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友愛ボート バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる