バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS How low will he go?

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


僕もこの写真見たときびっくりしましたよ。

まあ、まず一番最初に思い出すのは
マッカーサーと昭和天皇の写真ですよね。



米占領下に置かれた日本の象徴のような写真ですが、
今回のが逆の意味をもたらしてるとは言えないだろー(笑)


てか、映像で見たら
そこまで感情こもったお辞儀には見えないしね(笑)
この写真が上手く撮りすぎてるんですよw

サウジの国王へのお辞儀にもいろいろ言われてましたが、
単純にオバマさんの癖のようなものなんだと思うが。
まあ政治家は役者であれという事なんだろうな。

こんな話題も政治問題になるなんて平和なんだがどうなんだかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
How low will he go? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる