バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS T−岡田

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催される
『六本木アニメナイト アニメスペシャル2009』で、
「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」の上映が決定しました!

『六本木アニメナイト アニメスペシャル2009』

開催日:2009年12月04日(金)

上映館:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

上映作品:
(1)「サマーウォーズ」
(2)「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
(3)「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」&「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」


いや、


この3作品とか楽しすぎるだろ!!!



螺巌篇は1月27日DVD発売か。「THIS IS IT」と同じ日だ。
THIS IS ITは、タワレコ限定盤にしてみました。
10000セット限定ボックスも昨日の夜にAmazon見たらまだ予約可になってたけど、
さすがになりたてのファンに7000強は高かった(笑)
でも、すごいな。カエラちゃんの5555セット限定のBOXは、なんだかんだで
手に入るものだったらしいけど、THIS IS ITは早くもヤフオクで2倍くらいの値段になりそうだ。。
比べる相手が違いすぎるか(笑)
まあ転売屋に惑わされないためにも、予約せんでよかった。
本音はチッ!予約して転売しておけば儲けに…という気持ちもなきにしもあらずだけど(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
T−岡田 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる