バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS シャオパイロン

<<   作成日時 : 2009/12/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どーも内定者飲みでした!!!

毎月やってるんだけど、先月は参加できなくて、
みんなから
「お前がおらんと笑いが取れんわ」
と言われたのが一番うれしいですね!!

どーも笑いのためには自分を犠牲にしてるアークです
2次会の幹事でした♪
大学の仲間で行く卒業旅行の幹事もやってるけど、
幹事はとびきり楽しいね♪


うわぁー、ちゃんと家に帰れたが酒が抜けねぇー。



とりあえずね。
コードギアスの今日発売ニュータイプ掲載情報が気になるんだよ!!

どーも自己満日記でしたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも自己満「宣伝」をば(ヲイ)

第88回全国高校サッカー選手権大会のHPにて、地方大会決勝のハイライトがご覧になれます。

もちろん、我らがK○○高も。

http://www.ntv.co.jp/soc/

この日はセカンドユニ(野球でいうところのビジターユニですね)だったのですが、ユニの模様が某ロボットアニメのLFOにニル・・・・いえ、似ていると感じるように(←コラコラww)

ぜひ、大阪府大会決勝をご覧ください。G+でもやるみたいです。
ミックスレンテンマルク
2009/12/10 11:34
>「笑いがとれん」

僕も言われてみたいが……幹事とか積極的にやって修行すれば言われるようになるのかもしれないね(笑)君は世話好きなのかな?
A
2009/12/10 23:18
ミクレンさんへ

スポーツ強いですねーK○○高はw

ハイライトも見ました。
確かにニル…www

てか金光の10番の子のシュートのシーンが好きです(オイ
うまいね♪
アーク
2009/12/11 01:05
Aさんへ

あぁー、つまりこれはですね

「お前がおったらいじりたおせる」

という意味での笑いが取れんでしてね。
もう、身売りですね身売り(笑)

>修行
確かに大学4年間は数々の理不尽な無茶ブリに応え続けるのが仕事でした(笑)

>世話好き
なのはあってると思いますw
やたらと引率したがりwww
アーク
2009/12/11 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャオパイロン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる