バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しじっとしてたら、ボクももてるらしいです(え

<<   作成日時 : 2009/12/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成21年度文化庁メディア芸術祭の受賞作品
通称「アニメの殿堂」が発表されました!!(違


そのマンガ大賞がなんと、、、


ヴィンランド・サガ


やったね幸村先生!
プラネテスでは星雲賞取って、今度はヴィンランド・サガでも!
今、本誌ではどうなってるんだろう。
そういや関係ないけど「蟲師」の漆原さんが、新作の連載を開始したらしいですね!
こちらも単行本が楽しみです♪


んで芸術祭に戻ると
アニメ大賞は、、、やっぱり「サマーウォーズ」でした。
まあこれは順当かな。
DVD情報まだかな。



ところで「もやしもん」が今度実写化するらしいです。
つまり、、つまりですよ
デフォルメされた菌ではなくてリアル菌によるドラマが繰り広げられるということですよ!!(違
このご時世に・・・なんて感染列島


最初にこの企画を聞いたときに たぶん皆さんも思ったでしょう

「何を実写に? 菌を?」

だから僕も考えて提出しました

背景なしで 真ん中に大きなコッペパンが置いてある絵を想像してください

そこに黄色い気ぐるみを着たA.オリゼー(玉木宏くん)がいて 愛について自問していると

右上からクレーンに吊られたヒオチ(泉谷しげるさん)が降下

二人で熱いしゃべり場を展開する 

毎回ゲストが登場して 第一回はS.セレビシエ(加藤夏希さん)を交えたトークを展開する


石川先生の日記より。
それでもいいなw
ヒオチが泉谷さんとかまんまじゃん(オイ




あぁー、しかしオリゼーはかわいいなー。

普通にアニメで続編やろうぜ。うん(笑)





夏のあらし!で三瓶さん演じるハジメちゃんの
格闘ゲームで使ってるキャラがレントンでしたw
あっ、リフしてる!っていうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少しじっとしてたら、ボクももてるらしいです(え バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる