バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の笑い声はナイフみたいな悲鳴にかき消された

<<   作成日時 : 2009/12/16 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト中に、Newtypeにハルヒフィギュアの付録を入れて、パックをしながら、ギアスの記事をチラチラとばれないように見ました。雑誌担当の権限です。何やってんだオレw

というわけでギアス新情報がなんとなく分かった!

漫画での新連載
C.C.の姿が!
主人公はまったくの新キャラ!
監修は谷口監督!!!アニメ化へつながるのか!!??



この記事昨日書いてていったん消えたんだよね。
何書いてたっけな。





武道館ライブの座席がアリーナA6のブロックです。



座席がこんな感じだとすると
A6は、と・・・

って真正面ジャマイカ!!!
うへー。






とりあえず録画した日テレの歌番を見て




この瞬間のオレの興奮を誰かと共有したかった(爆)
東京ビックサイトにも来たか!!!
髪切ったんだなーw
なんというかバックダンサーに代わりたいじゃなくて、
むしろきよえちゃんに代わりたいもんねw


急にフラれて、面白い事を言いたい人なのに
「うれしいです」という普通すぎるコメントしか言えなかった
メッセンジャーコブクロ黒田さんの
悔しがる姿が面白かった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の笑い声はナイフみたいな悲鳴にかき消された バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる