バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてたって頭が痛くて咳が出る

<<   作成日時 : 2009/12/20 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



内定先と面談してきました。


来年からの自分の配属先にも影響する大事な面談。
ボクも考えて喋りに行きました。

もともと分かってましたよ。
ボクの行きたい部署はとても数が少ないって。


だからって基本0人でもし万が一交通事故でもあったら1人ってwww


だったらはじめからリストに入れないでくれよ。
もし希望がかなうなら、ほぼ勤務地は一箇所なのですが、
これで完全に来年どこにいるか分からなくなりました(笑)


まあ希望通りに行く人なんてほぼいないですからね。
3月まで気長に待ちましょう。






微熱です。風邪引いた。
今週3回飲み会あって、今日もしバイト無かったら4回目だったしな…
体力が…






電車の中で隣の女の子がもたれかかってきました。30分くらい。
女子会でもあったのかな。
基本的に大歓迎です(オイ
って前にも2回ぐらいこういう話書いたなw






何も決定しないことを決定するって言うのはなんなんだろうね。
基地にしろ、COP15にしろ
まあ後者は「留意」か(笑)
日本は、名前はアレだけど実は伴ってるって言ってるらしいけど、どうなのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんてたって頭が痛くて咳が出る バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる