バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れに身をまかせ

<<   作成日時 : 2009/12/22 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



このアネモネはまずいよ
表紙にアネモネしか見えないよ(笑)


パラパラと見てみたけど、グッズ紹介で紹介されてるグッズをかなり持ってることに笑ったw
でも知らないTシャツが載ってたよ。あれすごい欲しいよ。

表紙に吉田健一大先生のサインが欲しい!!!




な ん だ こ れ は


こういう商売の方法はね、僕嫌いですよ!





まったくパチスロせざるえないじゃないか…(オイ





でもこの待ち受け画像とか普通に欲しいな。
完全にパチスロ用の新規絵ですよね。






有線大賞の時のきよえちゃんの服が好きだ。






衣装関連

「すぽると!」菊池雄星へのインタビューで、「女子アナの服装が相応しくない」と視聴者から抗議

甲子園で背中の痛みに耐えながら投げてる姿を見てるときよりも菊池投手を応援したくなった。

しゃーないよ平井理央だもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時の流れに身をまかせ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる